fc2ブログ

泡沫夢幻

お出掛け 

日記 |

昨日言ってたメイド喫茶へ行ってきました!
前行った時にいた可愛い子はいなかったです;
でも今日いた子もかわゅかった(ノ∀`*)
世間一般のメイド喫茶とは違う雰囲気のお店なんですが、やっぱり普通の喫茶店とも雰囲気が違う不思議なとこでした。

そこでローゼンメイデンの1巻を読みました。
こんな話だったんだ…!(←全く知らなかったらしぃ

他にもアニメになってるものがチラホラ。
アニメとか全く見てないから題名しか知らなかったり;
この間深夜アニメをチラッと見たんですが…。
やっぱり鰤っ子がどうも苦手っぽいです。
鰤だけど実はめっちゃ腹黒いとかだったら全然OKなんだけど(それもどうなの;

漫画ならいくらでも読めるのに、アニメだと見るのが面倒だと思う自分が一番謎ですね(知らんょ
スポンサーサイト



20:40 |  trackback: -- | comment: -- | edit