FC2ブログ

泡沫夢幻

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

拍手レス 

拍手レス |

拍手ありがとうございますー!
返信が遅すぎて本当すみません(汗
更新全然してないままなのですが、拍手のみ送って下さってる方も本当にありがとうございます><*
続きで3月分の拍手レスです^^

>>玲ちゃん(3/5)
>>ミキ(3/5)
>>nozomiさん(3/8)
>>成海さん(3/8)
>>みなみん(3/18)
>>ゆとさん(3/21)
>>nln(3/22)
>>玲ちゃん(3/5)
お久しぶりですこんばんは!
返事も更新も遅過ぎてすいません;
スカイがタイプなんですか!!?
あああありがとうございます(噛み過ぎ
自分でも好きになれそうなキャラにしよう!と思って描いてるんで、そう言って貰えると凄く嬉しいですvv
服とかめちゃめちゃ悩んだんですけど、やっぱり赤がしっくりくるなーとw
そろそろWeb漫画も再開したいなーと思ってるので気長に待って頂けると嬉しいです^^
本当私何回言うんだろ(汗
ではでは拍手ありがとうございました(*´▽`*)

>>ミキ(3/5)
こんばんはー^^
この拍手送ってくれてすぐにミキ宅の拍手で送ったと思うんだけど…。
記憶があやふやで(ちょ
PWってちゃんと送れたのかな?
わかんなかったらまた聞いてねー;
交換日記はまぁ気が向いた時にでも描いて貰えれば^^
ではでは返事遅くてゴメンねー(汗
拍手ありがとでした☆

>>nozomiさん(3/8)
返信が遅すぎて送ったことすら覚えてないかもしれないですが(汗
と言うかもう見てないかもしれませんが:;
続き頑張って描きますね!
拍手ありがとうございました><*

>>成海さん(3/8)
お褒めの言葉ありがとうござますー/////
主人公も褒めて頂けて嬉しいですvv
とにかく可愛くて元気な子を!と思ってるので^^
拍手ありがとうございました♪

>>みなみん(3/18)
移転したブログも削除しちゃったんだよね?
表示されてなかったからリンク削除させて貰ったよー;
また作ったら教えてね^^

>>ゆとさん(3/21)
サイト作成報告ありがとうございます^^
すっごく遅ればせながらリンク貼らせて頂きました!
相変わらず素敵サイトに素敵絵vv
またお会いして目の前で描いて頂きたいです(迷惑
拍手ありがとうございました(*´▽`*)

>>nln(3/22)
待ち切れないとおっしゃってたのですが、さらにお待たせしてしまってて本当に申し訳ないです(汗汗汗
もうここには来てないかもしれませんが;
そろそろ本気で再開しようと思いますので、また見て頂けたら嬉しいです><
拍手ありがとうございましたvv
スポンサーサイト
22:31 |  trackback: -- | comment: -- | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。